【最新版】アジアクラブ情報 2019

バンコクを中心に東南アジアのクラブや夜遊びなどの情報を紹介しています

【メンズビューティー】バンコクで話題のベトナム理髪店「皇帝(ファンジュ)」をご紹介!

【メンズビューティー】話題のベトナム理髪店「皇帝(ファンジュ)」をご紹介!バンコクで受けるフルボディケア♪

f:id:hajimeblog:20190803030749j:plain

バンコクで話題沸騰中のベトナム理髪店をご紹介します。韓国人オーナーが経営するこの「皇帝(ファンジュ)」は、主にメンズを対象に格安でフルボディケアのサービスを提供。施術者には、ルックス抜群のセクシーな女性を多数採用し、男性は色々な意味でサービスを堪能する事ができます。

営業時間

午前10時~午後10時30分

アクセス

BTS,Asok(アソーク)駅から徒歩10分以内。スクンビット通りのSoi(ソイ)10沿いにお店があります。

www.google.co.jp

※パタヤにも系列店があります。

料金

料金は後払いで、700THB(約2,400円)。施術時間はトータルで大体1時間30分程度でした。女性ももちろんサービスを受ける事ができます。

※電話で事前予約も可能(TEL:02-002-3600)

f:id:hajimeblog:20190803031100j:plain

施術内容と流れ

①貴重品等をロッカーに入れ、渡されたズボンに履き替えます。着換え用のスペースが無いので、トイレで着替えましょう。その後、セラピストの女性に足を洗ってもらいます。

f:id:hajimeblog:20190803031129j:plain

②階段を上がり施術ルームへ。まずは顔剃り、フェイスマッサージから始まります。

f:id:hajimeblog:20190803031133j:plain

③キュウリでできたヘアパックを顔に散布します。

(タイのキュウリを薬剤に付け込んで作られた特性のパックでそうです)

④ヘアパックをしている間に、耳の掃除や爪の手入れ、腕と足の指圧を行います。

(太ももに手を置かれると、少しドキっとします笑)

⑤部屋を移動し、簡易的な定番のタイマッサージを受けます。

(クオリティはまずまずでした)

⑥髪を洗ってもらいます。

(セットしてほしい方は、女性にその旨を伝えましょう)

⑦料金を支払い終了です

f:id:hajimeblog:20190803031123j:plain

施術を受けた感想は?

カミソリを使ったり、耳や爪等の敏感な部分を扱ったりしているので、施術前は少し不安でした。しかし、施術のスキルが想像以上に高く、身体に傷一つ無くサービスを受ける事ができました。

キュウリのフェイスパックのおかげで顔はツルツルになり、耳、爪、頭等を含め、とてもリフレッシュできます。

お店の方針なのか、施術者の多くが若い女性という事もポイントの一つです(パックのせいどほとんど見えませんが)。

YouTubeでも多数紹介あり

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 (情報は2019年夏)